レイえみんの戯言

レイえみんこと、TWルグ鯖に生息してるRayellの独り言集ですw



スポンサー広告 |

ネ兄

おはこんばんちわ(*´∀`)ノ

半年ぶりっすw
最近はmixiの方にちょくちょくとTW日記を更新してたのでこっちが疎かになってしまいました^^;


何で書こうかと思ったのかと言えば。。。

TWCI_2008_11_30_13_42_3786.jpg

達成したからです、200レベ!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

2年かかりましたw途中で休止したり、受験だったりーで;;




思えば長い道のりって気がします。

ここに来るまでに多くの人と出会いました。

一人じゃあここまで頑張れなかった気がします。

リア友を始め、色んなクラブを巡って会った人たち、そしてもちろん!
FFの皆さん・・・たくさんの人たちに支えられたからこそ、これだけの
偉業(?)を達成できたんだと思います。

これからも全速前進で頑張って行こうと思います(o`・ω・)ゞ

めざせ覚醒!めざせカンスト!!

すっぴには絶対に負けません(´・ω・)






クリブロの件ですが、皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m
当の本人が用事で皆さんに全部集めていただいてしまう、という結果に
なってしまって大変申し訳ありませんでした;;














200になったということで、再フリをしようと考えてるんですが。。。
H125 F28 X216 A198というシミュ結果に(´・ω・) X高イヨネ
影の塔33階ぐらいで狩ろうと思ってます。どなたか暇な時にシミュってくれると嬉しいです(’’
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

超超お久しぶr(ry

すっごく久しぶりの更新ですw

更新の遅さが月刊並みでs(Σむしろ季刊ダロ)



なんだかんだで、時間がかかってしましましたが。。。やっとモナレベルに達しましたo(;△;)o

これからが大変みたいなんで頑張っていきたいです(o`・ω・)ゞ



今日はFarFallaの4度目の要塞でした!結果は残念ながらタイムアップ;;

でも今までとは違い、門を破って結界石を破壊できてました(*´∀`)

もちろん、このピクミンは皆さんの後に付いていき…何も出来ずに死んでただけですが( ノД`)


次こそは頑張って要塞占拠だアアアアアアアアああああああああああああああああああ

っということで。。。















このピクミンが命じる!

全 力 で 私 を 応 援 し ろ!!(2期始まった為コードギアスに激ハマり中w)
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

またお久しぶり~

お久しぶりなのです~(にぱ~←ひぐらし来週で最終回ですね;;)

実は定期考査週間に入ると親にいきなりPC使用を禁止されて…

皆さんに何も連絡できずにいました(TロT)

そしてテスト最終日・・・インフルエンザで倒れました(´∀`)ケラケラ

もう死ぬほどつらかったですw

しかしやっと復活できました!このまま誕生日まで寝たきりかと思いましたw

っというわけで年末は忙しいのでIN率低くなるかもしれませんが、これからもヨロしくです(^○^)/














誕生日プレゼント何してもらおうかな…新型PSP?Wii?悩むなぁ。。。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

再振り~

クラメンの皆さんのブログを勝手ながらリンクさせていただきました(`・∀・)b





さて、以降TW日記です

実は1ヶ月前、遊び心でDEF型にしてみてたのですよ……







狩るところが無くなりましたil||li_| ̄|○il||li

そして今日AGIに戻しましたb

しかし前のステが思い出せず…
シミュった結果が
H125
F20
X154
A139
うーん・・・・(。-`ω-)

実際やってみた
H126
F26
X153
A134

んー以前より火力減ったなぁ・・・(´・ω・)

クリリン欲しいけど金も無くクリスタルも全然集まらない;;

これからは宝石集めを頑張るしかないな(ノД`)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お久しぶりです~;;

ども~ご無沙汰しておりまつ(*´∀`)ノ

PCがアボンになってしまいまして・・・先日やっと復帰したのです(’’

TWがないとツラかったですよ~;;

しかし忙しくてあまりINできません><

要塞の時に頑張るとか言っておきながらクラブの皆さんには申し訳ない気持ちで一杯でつ^^;

明日からはまた頑張ろう!!(><)b
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
